新型コロナウィルス感染拡大防止に対する対応について

いつもル・ピノーをご利用いただきましてありがとうございます。新型コロナウィルスに関して、当店では下記の対策を取らせていただいております。お客様に安心してご来店いただけますよう、何卒ご理解、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

①店内での取り組みについて

 サービス時にマスクの着用

 レジ前及び商品陳列ケースに透明フィルム設置

 手洗い、アルコール消毒の徹底。

 定期的な換気

 

また、感染予防のため、商品ケース及びレジ前透明フィルム設置、スタッフはマスクを着用させていただいておりますが、そのため店頭でのご注文の際に声が聞き取りずらかったり、お見苦しい点や不快な思いをされるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
店内入り口にアルコール消毒を置いておりますので、ご来店・退店時にご使用いただければと思います。

②ご入店の際のお願い

 入店時にはマスクの着用をよろしくお願いいたします。

 検温・手指のアルコール消毒のお願い。

 間隔を開けてお並びください。

 できるだけ少人数でのご来店でよろしくお願いいたします。
※ 1組3名様くらいを目安にご来店よろしくお願いいたします。

ご入店に関しては店内赤いテープを貼り、間隔を開けてお並びいただくよう、よろしくお願いします。状況によっては、入場制限をさせていただく場合がございます。できるだけ大勢でのご来店はご遠慮していただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上、お客様には大変ご不便やご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

お客様には安心して当店にご来店いただき、そしてル・ピノーのスイーツで少しでも安らいでいただけたり、笑顔になっていただければ幸いです。


今後ともル・ピノーをどうぞよろしくお願いいたします。